株式会社Sieg

介護職員を大阪市で求人するにあたり未経験の方向けに仕事内容等をコラムでご紹介

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

訪問福祉サービスの仕事内容等をコラム記事を通して解説

初任者研修を最低限修了している方であれば、未経験の状態でのご応募も歓迎しているため、気軽にご応募ください。はじめは先輩も同行しての研修が約3ヶ月間あるため、未経験の方も安心してスタートできるでしょう。しかしながら、事前に仕事内容について調べて、ご自身との適性を判断したい方もいらっしゃるかもしれません。そこで実際の訪問福祉サービスの仕事内容や、この福祉業界の将来性と現状の課題、社内イベントの模様などをコラム記事でご紹介いたします。ご応募前の企業研究の一環として、ご一読いただけますと嬉しい限りです。

「畑」が漢字じゃないってどういう事?→https://ts-sieg.com/kokuji神奈川県相模原市南区・東林間駅前にある「受験サポート塾ジークSIEG」は、ティーチング授業とコーチング授業の2つの授業と、「マネジ…

「こうしょう」の同音異義語、いくつ言えますか?→https://ts-sieg.com/kousyou神奈川県相模原市南区・東林間駅前にある「受験サポート塾ジークSIEG」は、ティーチング授業とコーチング授業の2つの授業と…

カタカナの「ヲ」正しい書き順は?→https://ts-sieg.com/wo神奈川県相模原市南区・東林間駅前にある「受験サポート塾ジークSIEG」は、ティーチング授業とコーチング授業の2つの授業と、「マネジメントサ…

実際に求人に応募して入社してみるまでは、社風や会社内の空気がご自身に合っているかどうかは確かめようがありません。事前に職場見学をしても、どれだけ把握できるかはわかりません。そこで試用期間を3ヶ月間設けているため、どうか安心してご応募ください。しかしながら、試用期間に入る前にある程度会社について理解できる方法があり、それがコラム記事を読むことです。企業理念や会社全体の価値観などが盛り込まれたコラム記事は、事前の企業研究とご自身との適性判断にうってつけです。
株式会社Siegでは職員達のことを「スター」と呼び、現場で活躍する職員達こそが花形であるという企業理念の元、職員全員が自分らしく輝いて働ける職場環境の整備に取り組んでいます。その一環として社内イベントを積極的に開催し、ホームパーティー等でよく盛り上がっています。このような企業理念についてや、社内イベントの模様なども、その都度コラム記事でご紹介していきます。その他にも、訪問介護や訪問看護などの仕事が未経験の方向けに、実際の仕事内容について等も発信いたします。このように、事務支所がある大阪市中央区近隣エリアにお住まいで、福祉業界での仕事を探している方々に向け、情報発信を行ってまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。