株式会社Sieg

大阪市中央区の株式会社Siegが運営する【訪問介護】!職員紹介制度があります!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

【大阪市中央区求人】株式会社Siegが運営する訪問介護には職員紹介制度があります!

【大阪市中央区求人】株式会社Siegが運営する訪問介護には職員紹介制度があります!

2022/03/30

弊社は平成30年4月に天王寺区でOPENした訪問介護事業所ですが、この4月で丸4年が経過し5年目に突入しております。

 

全国的にみて介護人材不足の日本ですが、弊社も介護職は喉から手が出るほど欲しい状況です。

 

居宅支援事業所の地域のケアマネジャーさんや、地域包括支援センターのケアマネジャーさんから、毎日のように新規のご依頼や相談が入る状況ですので、介護職員さえ更に充足すればもっと地域貢献ができるのに…

 

と思っている次第です。

 

 

職員の紹介制度!?

 

介護職員は確かに増えれば増えるほど会社にとっても、地域にとってもありがたいことです。

 

ただ、正直誰でも良いわけではありません。

 

弊社の理念に共感していただける方が大前提になりますし、介護の仕事にやりがいを感じたい方に是非入職いただきたいと思っております。

 

そこで弊社では職員の紹介制度というものを設けており、弊社のSTAR(従業員)が知人やお友だちをご紹介くださり、入職に至った場合には、STARにも、入職いただく方にも、お礼金をお支払いするという制度です。

 

ここでお礼金の金額を公表することは差し控えますが、微々たるものではありませんので、かなり喜んでいただけるものとなっております。

 

これまでにもこの制度を使って入職いただいた方は数名いており、現在も長く就業いただいております。

 

 

訪問看護ステーションが併設しているのも魅力的!
​​​​​​

弊社は訪問介護からスタートした会社ですが、翌年の平成31年には訪問看護ステーションをOPENしております。

 

現在、訪問介護事業所に訪問看護ステーションが併設されているところは10%にも満たない状況(地域の事業者ガイドブックより推計)ですので、これだけでも他の訪問介護事業所に就業することとは違う学びや気づき、成長が得られることは間違いありません。

 

併設する訪問看護ステーションとの連携を密に図ることにより、介護の基盤を作る訪問介護のSTARたちが医療面にも詳しくなることに加え、医療職と連携を図ることに慣れることができるのです。

 

他の訪問介護事業所にはない学びや面白さがある弊社訪問介護事業所へ是非一度、見学に来てみませんか?

 

https://sieg918.jp/recruit/

↑求人一覧はこちらをクリックしていただければ、閲覧することができます!

 

↓また、弊社のホームページやインスタグラムも是非ご覧ください!!

https://sieg918.com/

https://www.instagram.com/sieg_918/

 

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております♪

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございます!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。