株式会社Sieg

常勤ヘルパー

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

常勤ヘルパー

訪問介護(月給制/正規雇用)

仕事内容詳細

介護が必要な高齢者のご自宅を訪問して、入浴介助、排泄介助、おむつ交換、清拭などの身体介護や、買い物、調理、掃除などの生活援助を行います。
また、簡単な書類作成業務も行います。

雇用条件

企業名・屋号 株式会社Sieg
職種 常勤ヘルパー
雇用形態 正社員
勤務地 〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町9-1-18アクセス谷町ビル3階
給与 月給:198,000円~248,000円
給与詳細 ※実務経験と面接により決定
※処遇改善費別途支給
※賞与(年1回、業績と人事考課による)
勤務時間 9:00~17:30
福利厚生 社会保険完備
応募方法 下記エントリーフォームより応募
応募資格 ・初任者研修修了者(旧ヘルパー2級以上資格)
・実務者研修修了者
・介護福祉士(資格手当対象)
※訪問介護未経験者大歓迎(丁寧に教育させていただきます)
手当 ●資格手当
介護福祉士 5,000円/月
認知症ケア専門士 3,000円/月
●通勤手当
公共交通機関上限20,000円/月
自転車通勤 2,000円/月
昇給 年1回(業績と人事考課による)
休暇 ●完全週休二日制(主に土日)
●夏期休暇(7〜9月の間に2日間)
●年末年始休暇(12/30〜1/3)
スキルアップ支援 資格取得支援/研修会・学会参加費支援/Sieg.★セミナー参加無料
試用期間 3か月
その他 電動自転車貸与/ユニフォーム貸与/スマートフォン支給

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。