株式会社Sieg

【大阪】訪問介護のパート求人と言えばSieg(ジーク)!

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

【大阪中央区】訪問介護のパート求人と言えばSieg(ジーク)!

【大阪中央区】訪問介護のパート求人と言えばSieg(ジーク)!

2022/02/25

今日は昼休憩に、職員だけで新事務所移転後「初」となる全体写真を撮りました!

無言でマスクを外して集合して、「はい!みんな笑って笑って~」ってなかなか難しいですね(笑)

 

登録ヘルパーさん大募集中です!

 

Siegでは正職員はもちろんのこと、非常勤のパートさんや、登録ヘルパーさんも大募集中です。

 

上記の写真を見ていただいてもわかるように、事務所はかなり広くなっています♪

 

事務所を広くしたのにはいろいろな理由がありまして、まずは職員(STARたち)が訪問から帰ってきた際にゆっくりとくつろいでいただけるような休憩スペースを十分に確保したかった!!というのがあります。

 

訪問は、真冬は寒いし、真夏は暑い!!本当に体力勝負のところがあります。

 

だからこそ、訪問の合間で休憩できるスペースって助かるんですよね~。

 

Siegの休憩室では美味しいコーヒーや紅茶が飲める専用のマシンも備え付けておりますし、たくさんの美味しいお茶菓子も揃っています!

 

職員のみんなが仕事のONと休憩のOFFの切り替えがしっかりとできるよう、事務所のレイアウトにもこだわっています。

 

 

募集職種一覧

 

現在Siegでは介護職員を大募集しております。

 

募集職種は①サービス提供責任者②常勤ヘルパー③登録ヘルパー(パートも可)です。

 

中央区の近隣区である天王寺区、東成区、生野区からのご応募も大歓迎です。

大阪メトロの谷町九丁目駅から徒歩3分、近鉄大阪線上本町から徒歩6分とアクセスも抜群なので、遠方からのご応募も大歓迎★

 

是非、興味を持たれた方はお問い合わせからどうぞ!

 

職場見学、訪問同行見学も随時受け付けております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。