株式会社Sieg

言語聴覚士

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

言語聴覚士

言語聴覚士

仕事内容詳細

医師の指示のもと、ご利用者の求めるニーズを達成するために嚥下練習や発語練習などの機能回復を行います。
在宅では難病の方のリハビリテーションに従事することも多く、嚥下に関する課題が多いのが特徴です。
もちろん、失語症や舌癌術後など、発語に関する課題解決に向けてのリハビリテーションも行います。
依頼をいただくケアマネジャーをはじめ、支援者間での連携は必須ですので、日ごろの業務の中で連携に割く時間も結構多くなるのが特徴です。
また、地域向けに介護予防体操をしたり、地域専門職に向けてセミナーを企画・開催したりもします。
Siegでは、他の訪問看護ステーションではできない仕事ができるのが特徴です。
いち言語聴覚士としてのスキルだけではなく、一般社会人能力やマネジメント能力の向上も見込めます。
副業も大賛成なので、多岐に渡って活躍していただける会社ではないでしょうか。

雇用条件

企業名・屋号 株式会社Sieg
職種 言語聴覚士
雇用形態 正社員
勤務地 〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町9-1-18アクセス谷町ビル3階
給与 月給:300,000円~350,000円
給与詳細 ※実務経験と面接により決定
※賞与(年1回、業績と人事考課による)
※インセンティブ制度あり
勤務時間 9:00~18:00
福利厚生 社会保険完備
応募方法 下記エントリーフォームより応募
インセンティブ 訪問件数と訪問内容に応じて、貢献度が高いほどインセンティブコミッションを取得できるように設定。

<インセンティブ具体例>
1か月に60分訪問を90件行った場合(4.2件/日)10,000円のインセンティブが発生
※詳細のインセンティブ表については面接時、詳細にご説明いたします。
手当 ●通勤手当
公共交通機関上限20,000円/月
自転車通勤 2,000円/月
昇給 年1回(業績と人事考課による)
休暇 ●完全週休二日制(主に土日)
●夏期休暇(7〜9月の間に2日間)
●年末年始休暇(12/30〜1/3)
スキルアップ支援 資格取得支援/研修会・学会参加費支援/Sieg.★セミナー参加無料
試用期間 3か月
その他 電動自転車貸与/ユニフォーム貸与/スマートフォン支給/タブレット支給

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。